1. トップ
  2. 【漫画】中学生の娘の塾のお迎えに行かなかった夫。その結果、娘が危険な目に?【第1話】

【漫画】中学生の娘の塾のお迎えに行かなかった夫。その結果、娘が危険な目に?【第1話】

  • 2026.10.5

娘がいる親にとって、防犯は大きな問題ですよね。でも男親だと、いまいち防犯意識が薄かったりすることも、よくあるケースです。その結果、もし娘が危険な目に遭ってしまったら……?
今回は「中学生の娘をお迎えに行かなかった夫が、女性の危機に関する現実を思い知った話」第1話をお届けします。

そんな男は一握りだから

▽ 則男はちゃんと家事をするパパであるものの、防犯意識はいまいち薄い模様です。今日のお出掛けも、大丈夫でしょうか?

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

注目コンテンツ