1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド感満載バッグをCHARLES&KEITHで!

トレンド感満載バッグをCHARLES&KEITHで!

  • 2026.10.5

シンガポールから日本に遊びに来た友人を案内していたらここシンガポールのブランドだよ!と教えてもらったCHARLES & KEITH(チャールズアンドキース)。

以前から気になっていたブランドではありますが、シンガポール発だと知らなかったので親近感も湧き、ちょうど買い替えたいバッグがあったので買ってみました!

トレンド感あるリボン付きのバッグ

バッグ
出典元:BAILA

to/oneのハンドクリームのチャームが便利

かわいすぎないかわいさがあって荷物がたくさん入りそうだったので良かったです。日本より韓国でこのデザインが人気らしいとSNSで後で知りました。

リスとどんぐりのチャームも買ってしまいました!

とあるコンサートに行く日のバッグ中身もついでに紹介

中身
出典元:BAILA

財布、スマホ、鍵(防犯ブザー付)、モバイルバッテリー、リップ、ミニクッションファンデ、イヤホン、双眼鏡、ペンライト(解体)

うちわやカンペを持たないならこれで充分かなと思いました!

上のマグネットは留まりませんでした。これが意外と難しく、ファスナー付きのバッグにすれば良かったかなぁと思いつつ…。でもかわいいので愛用しています!

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ