1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えアイテム多数♡大人もWEGOに夢中な理由って?

高見えアイテム多数♡大人もWEGOに夢中な理由って?

  • 2016.8.13
  • 6104 views

プチプラファッションのブームは、まだまだ冷めそうにありませんね。

これからやってくる2016AWも、もちろん頼るべきはプチプラブランド♡

今回は、closetでは初のご紹介となる“WEGO”にフォーカスをしていきます。

カジュアルでどちらかというとティーン世代向けのようなイメージを持つブランドですが、実は大人たちも続々と夢中になっていっているようなんです。

その理由は、どういったところにあるのでしょうか?

 

シンプルアイテムもちゃんと充実してる!

出典:http://wear.jp/

undefined

古着を取り扱っているということもあり、ポップで派手なアイテムが多いと思われがちなのでは?

実は、大人も着られるシンプルアイテムがかなり充実しているんです。

こちらは、秋らしさを先取りできるワインレッドが鮮やかなニットワンピ。さりげなく入ったスリットが色っぽさを演出しています。

 

スタメン入り確実のこなれボトム多数

出典:http://wear.jp/

undefined

WEGOは原宿を拠点としたブランド。さすが、ボトムのクオリティーにも圧巻です♡

トップスに合わせるだけでオシャレに見える、こなれたアイテムが盛りだくさん。

一点持っておけば、ずっと使える自慢のスタメンボトムになること間違いなし!

 

使いやすい高見え小物も♡

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドに敏感でありながら使いやすいデザインが多く、愛用する女子続出中のWEGOの小物たち。

もちろん全てプチプラなのが嬉しい♡

こちらは合わせるコーデを選ばない超万能なミニバッグ。

デイリーに使いたいヘビロテ小物は、お安くゲットしておきましょう。

 

先入観だけでお買い物をするショップの幅を狭めてしまうのはもったいないです。

ぜひ一度足を運んで、お気に入りのアイテムを見つけてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる