1. トップ
  2. グルメ
  3. 見た目に歓声! 暑~いこそ、ケーキも“アイス”の「グラッシェル」で

見た目に歓声! 暑~いこそ、ケーキも“アイス”の「グラッシェル」で

  • 2016.8.13
  • 3038 views

表参道の「グラッシェル」というケーキ屋さん、夏こそ立ち寄って欲しい!

猛暑続きの今にぴったりな“アイス”ケーキがおいしいんです。

こんなに3Dで、こんなにカラフルで。

サイズ感も、2人~にぴったりな12センチからあるのが嬉しいです!

手土産にぴったりな、ミニサイズのセットも。

大人女子はもちろん、小さな子供がいる友人へのプレゼントとしても喜ばれそう。(てんとう虫とか)

手土産なら手提げ袋も重要!ですよね。

グラッシェルのものは、シンプルながら可愛さが漂って素敵です。

入り口は奥まったところにあるので、この看板を見逃さないで!

美容ライターIさんのバースデーをお祝いしたときも、グラッシェルのアイスケーキをオーダーしました。

いつも女らしいスカートスタイルが多いIさんのイメージにあわせて、ピンクのケーキをチョイス!

アイスケーキといっても、溶けるのはそんなに早くないので、食べやすかったです(とはいえ、当時は5月、今の猛暑では溶けるスピードがまったく違うかも…笑)

Iさんのお祝いでオーダーしたケーキはこちら!

女友達のお祝いケーキも、いつもと少し趣向を変えたくなったら、暑~い夏にお仕事をがんばる自分にご褒美をあげたくなったら、ぜひグラッシェルへ!

お店には、テイクアウトのジェラートもありますよ!

(編集カゲモン)