1. トップ
  2. 恋愛
  3. ただのお風呂じゃないんです。「大江戸温泉物語」がデート向きな理由

ただのお風呂じゃないんです。「大江戸温泉物語」がデート向きな理由

  • 2016.8.13
  • 22884 views

東京・お台場にある「大江戸温泉物語」。実は、デートに最適といえるくらいに、オススメなデートスポットだってご存じですか?お風呂は一緒に入れないし、デートにはちょっと・・・と思いがちですが、考えを改めないともったいないです!館内は、浴衣を着ながら、男女一緒に遊べるコーナーがたくさん用意されていて、二人の仲が深まること間違いなしなんです!

■☆浴衣の艶姿でときめかせる!

「大江戸温泉物語」は名前の通り、江戸の町をモチーフにした温泉テーマパーク。東京にありながら、地下1,400mからくみ上げた天然温泉を堪能できます。保温性が高く、お風呂あがりにぽかぽか温もりを保ちながら、浴衣に着替えて館内を楽しめます。お風呂あがりと浴衣の組み合わせは、トキメキ要素満載!いつもと違う、艶のある色っぽいあなたの姿に、彼氏も惚れなおしちゃうかも?もちろん、彼の浴衣姿も楽しみですね!

■☆縁日で愛の共同作業

温泉から上がって浴衣を着たら、次は縁日コーナーへ繰り出しましょう!手裏剣や吹き矢、スーパーボールすくいなど、昔懐かしいお祭り系アトラクションがいっぱい。ふたりでテンションを上げて、全力で遊びたおしましょう!彼氏はきっと、あなたに良いところを見せようとはりきってくれるはず。「すごーい!」と褒めて彼氏を喜ばせてあげて、仲を深めてみては?

■☆日本庭園の足湯でまったりトーク

外には700坪の日本庭園があり、しかも50mの足湯があります。庭園の落ち着いた景観は、なんだか旅館にでも来たよう。眺めていると、東京にいることを忘れてふたりだけの時間がまったりと過ぎていきます。エリア内には、フィッシュセラピーもあります。足の角質を魚に食べてもらえる未知の感触。気持ちよく、さっぱりリフレッシュできますよ!

■☆ふたりっきりになれる個室もあり

なんと、時間貸しの個室もあるんです。露天風呂つきの和室もあり、ふたりだけの旅行気分が味わえます。ただ、予約はできず、当日の申し込み順なので要注意です。なお、実際に宿泊することも可能です。他にも、のんびりできる200畳の大広間や、ふたりの未来を鑑定できる占いコーナーなど、飽きのこない作りになっています。

■大江戸温泉物語でデートできる相手がほしい!

素敵な相手がほしいけれども出会いがない・・・それならマッチングアプリを使うのも一つです。
ハウコレ編集部おすすめのマッチングアプリが、イヴイヴです。イヴイヴは入会時に写真審査があるのでイケメンが多いみたい!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですもんね。審査は登録ユーザーと運営スタッフによって行われるため、セキュリティ面も安心安全です。
毎週金曜日の夜21:00~24:00には今すぐトークできるお相手を探せる機能も。イヴイヴでいい出会いがあった!なんて評判も多いみたいですよ。

そのほかにもオススメのアプリはこちら!
Pairs・・・真剣な出会いを求める男女が多いアプリ!マジメな恋活をしたい人にオススメです。
Poiboy・・・気になる男性を女性が選べるアプリ!自分から気になる相手と出逢いたい方にぜひ。
CROSS ME・・・すれ違い機能によって近くにいる男性とマッチングできるアプリ。近場で気軽に出逢いたい方にオススメです。

■☆お互いの新しい魅力を発見!

「大江戸温泉物語」がデート向きスポットである理由をご紹介してきました。本格的な温泉を手軽に楽しめて、それでいて、カップルで遊べるアクティビティも満載。アクセスも抜群で、帰りにお台場で遊んでいくことだってできちゃいます。ここでなら、いつもと違うお互いの魅力を発見して、さらに愛を深められるかも。この夏、ぜひ行ってみてくださいね!(石井月海/ライター)
(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる