1. トップ
  2. ファッション
  3. 今欲しいのは 秋まで使えるカットソー

今欲しいのは 秋まで使えるカットソー

  • 2016.8.12
  • 17929 views

うだるような暑さが続いていますが、おしゃれ女子の関心はもう既に秋服へシフトしているのでは?

 

「ファー小物が気になる~♫」とか楽しい妄想を繰り広げていると思いますが、やっぱりまだ暑い……

 

そんな時期にぴったりなのが、今すぐ着られて秋も使える《EVERLAST》とのコラボカットソー!

 

前回大好評を頂いた《EVERLAST》とのコラボでしたが、早くも第2弾が実現しました。今回はトレンドのワッフル素材をTシャツに落とし込んだデザイン。

オーバーサイズのドロップショルダーはリラックス感がありつつも、身幅を程よく絞っているのでシャープに着こなせます。

今の季節は1枚でさらりと、秋にはタートルなどの長袖とレイヤードしてもスッキリ見える秀逸シルエット。

上質で肌ざわりの良いワッフル素材を使用しているので、格上のカジュアルスタイルを叶えてくれます。

袖と裾は切りっぱなし風にして、ラフな抜け感をプラス。ボトムインしても収まりが良い着丈にもこだわりが。

カラーはカジュアルなグレーとシックなネイビーの2色展開。

前回はわずか数日で完売してしまった《EVERLAST》とのコラボ。

 

こちらも数量限定なのでお早めのチェックを!

EVERLAST別注カットソー ¥8856

http://shop.fudge.jp/item/24FG160801.html

次の記事
の記事をもっとみる