1. トップ
  2. エンタメ
  3. BABYMONSTER・RUKA&ASA、SNIDELアンバサダー就任 「日本のバラエティに出てみたい」

BABYMONSTER・RUKA&ASA、SNIDELアンバサダー就任 「日本のバラエティに出てみたい」

  • 2026.9.25

BABYMONSTERのRUKAとASAが、レディースブランド「SNIDEL」のブランドアンバサダーに就任し、9月24日に行われた記念イベントに出席した。お祝いゲストとして3時のヒロイン・福田麻貴も登場した。

SNIDELの衣装で登場した2人は、韓国で行われた撮影やファッションについてトーク。RUKAは「幅広いお洋服がいろいろあるなと思いました」と語り、ASAも「実際に着てみると本当にいろんなスタイルがあって、撮影がとても楽しかったです」と振り返った。

また、前日まで行われていたBABYMONSTERのワールドツアーにも言及。京セラドーム大阪公演についてRUKAは「熱気がすごくて!」と語り、ASAはメンバーとファンからこれまでの活動をねぎらわれ、「心に響いて泣いてしまった」と明かした。

RUKA「日本のバラエティに出てみたい」
フォトセッション RUKA、ASA

今後挑戦したいことを聞かれたRUKAは「日本のバラエティに出てみたい」と回答。「まだ1回も出たことがないんですよ。なので、メンバーと一緒にやれたらいいなと思います」と期待を寄せた。

これを聞いた福田は、自身が出演するバラエティ番組への出演を提案し、「ちょっとプロデューサーに言うときます!」と約束。さらに「絶対盛り上がると思います」と太鼓判を押し、会場を沸かせた。

RUKAはアンバサダーとして「もっともっとたくさんのSNIDELの魅力を発信できたら」と意気込み、ASAも「いろんなスタイリングに挑戦できたら」と語った。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ