1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】モテ女が白よりも注目しているカラーって?

【ユニクロ】モテ女が白よりも注目しているカラーって?

  • 2016.8.10
  • 24811 views

カラバリ豊富なアイテムが揃ったプチプラショップといえば、やっぱりユニクロ

そんなユニクロコーデでモテるなら、組み合わせよりもカラー使いに注目してみましょう。

そろそろコーデに秋らしさが欲しくなってくる今、モテ女が注目しているカラーは、なんと白ではなく“ニュアンスカラー”。

原色とは違ってはっきりと「この色!」と言い切れないような、曖昧なカラーのことを指します。

 

お仕事モードでも使える!

出典:http://wear.jp/

undefined

オフィスでも通用する万能カラー・ベージュもニュアンスカラーの仲間です。

腕見せが気になるノースリーブトップスも、ベージュを投入すれば大人に仕上がるから不思議。

コンサバになりすぎないように、ワイドシルエットなどでデザインにトレンドを持たせてくださいね。

 

大人の定番・シャツワンピも

出典:http://wear.jp/

undefined

レディなシャツワンピでとことん上品に取り入れて。

定番アイテムですが、旬なカラーセレクトさえすれば今っぽく仕上がりますよ!

デートはもちろん、足元にスニーカーを持ってくればゆるーい休日のリラックスコーデにも。

 

着回しトップスもニュアンスカラーにシフト

出典:http://wear.jp/

undefined

Tシャツやノースリーブニットなどの着回しトップスも、白よりニュアンスカラー。

何気ないデニムコーデでもこなれ感がプラスできます。

夏コーデがマンネリ化しているなら、早急に取り入れることをおすすめします!

 

ニュアンスカラーは決して主張の激しい色ではありません。

ですが柔らかく優しげな雰囲気を出してくれるので、モテコーデには積極的に活用していきたいですね♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる