1. トップ
  2. レシピ
  3. Apple Musicのキュレーターにポール・スミスが登場。

Apple Musicのキュレーターにポール・スミスが登場。

  • 2016.8.10
  • 642 views

ポール・スミスが作成したプレイリストは幅広いセレクトが魅力。

アレキサンダー・ワンに続き、Apple Musicのキュレーターとしてポール・スミスが登場。自身の音楽の趣向やデザイナーとしてのキャリアに影響を与えてきた楽曲をセレクトした3つのプレイリストを作成した。

常に世界各地を旅しているポールのサウンドトラックといえる「Around the World in 20 Tracks(ともに世界中を旅したお気に入りソング)」、インスピレーションの源はどこにでも見つけることができるというポールの格言を象徴した過去と現在を融合した4つのパートで構成された「Something old, something new...(サムシングオールド、サム シングニュー・・・)」、そしてポールが若き日に会うことが叶った数名のお気に入りのジャズミュージシャンへのトリビュートともいえるプレイリスト「From Herbie to Holiday(ポール・スミスとジャズ)」という3つのプレイリストはポールと音楽との関係を示す特定の側面にフォーカスしている。

幅広いセレクトで新たなポール・スミスを知ることができる同プレイリストはApple Musicにて配信中だ。

問い合わせ先/Paul Smith Limited 03-3478-5600

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる