1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスで「男性が一緒に仕事したいと思う女子」が着ているものって?

オフィスで「男性が一緒に仕事したいと思う女子」が着ているものって?

  • 2016.8.8
  • 6085 views

毎日仕事をしていく中で、「この人と一緒に仕事したいな~」なんて思われていたら嬉しいですよね。

そうなるには、仕事がデキるだけではなく良い印象を与える“見た目”も大切。

今回はオフィスでのコーデにフォーカスして、デキ女がオフィスで着ているアイテムを3つご紹介します!

 

ハイネックのトップス

出典:http://wear.jp/

undefined

まとめ髪が綺麗に見えるような首つまり具合がポイント。うなじがちらっと見える感じ女らしくてたまらない!

コンパクトなトップスは、ボトムに何をもってきてもサマになるのが嬉しい♡

知的に見えるグレー×ネイビーの配色で、頼れる女性を演出して。ウエストインしてスタイリッシュに見せるのも忘れずに。

 

タックがきれいなワイドパンツ

出典:http://wear.jp/

undefined

大ヒットを経てオフィスコーデの定番となったワイドパンツ。

デキ女は、とにかくラインが綺麗なタック入りのセレクト率が高め。

デイリーで履くヒールパンプスに合わせて、ジャストな丈感に持っていくのがポイント。

ワイドパンツのカジュアルさが消えるので、女らしくまとめることができるんです。

 

きれい色のプリーツスカート

出典:http://wear.jp/

undefined

秋も引き続き人気続行な予感のプリーツスカート。

洗練された大人の女性だからこそ着こなせる、繊細なデザインが人気の理由です。

カラーセレクトに困ったら、迷わずニュアンスカラーを指名。こなれ感も透明感も同時にゲットできる優秀アイテムです♡

 

いかがでしたか?

オフィスでモテるデキ女は、身にまとうものにも敏感。トレンドを意識しつつ、きちんと感も損なわない装いが魅力的ですね。

まずはこの3つを取り入れて始めてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる