1. トップ
  2. マンガ
  3. 「僕も女子会に連れてって!」年下夫の主張に唖然…依存っぷりがどんどんエスカレートしていく!?

「僕も女子会に連れてって!」年下夫の主張に唖然…依存っぷりがどんどんエスカレートしていく!?

  • 2026.9.14

女子会に彼氏や旦那を連れていくのは基本的にNGですよね。

友人たちが「連れてきてよ~!」と言っているならまだしも。

引き下がる気配がないため、友人たちに連絡してみることにしたのですが…!?

>>【まんが】夫に依存されています

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ