1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 自宅をNY風に簡単改造!本物みたいなオシャレ壁紙

自宅をNY風に簡単改造!本物みたいなオシャレ壁紙

  • 2014.10.29
  • 3567 views

外国で暮らしてみたい理由の1つとして「オシャレな部屋に住んでみたいから」と言う人がいる。確かに海外のアパートでは、あえて年季の入ったレンガの壁が生かされていたりと、その斬新なスタイルにほれぼれすることがある。しかし日本の賃貸事情では、あの壁を再現するのは難しい…。ということで、今回はお手軽なお宅リフォーム(模様替え)にオススメの商品をご紹介!英リバプールにある「MURALS WALLPAPER」では、室内用の壁紙をオンラインで販売している。

なかでも「Brick Effect Wallpaper and Wall Textures」シリーズは、まるで本物のようなリアルなルックスが評判だそう。

模様はレンガから木版、コンクリートをモチーフとしたものまで幅広く、カラーもバリエーション豊富に取り揃えられている。

ところどころ剥げかかったようなビンテージ加工も、まさに本物の風合いを醸し出していて、これ1枚壁に貼るだけでグッとオリジナリティ溢れる部屋へと変身する。いずれも価格は1平方メートルで23.5ポンド(日本円で約2537円)。壁のサイズを指定して、サイトから注文する仕組みだ。壁を傷つけず、部屋をガラリと変貌させるには最適かも!?サイトではこのほかにもたくさんの壁紙が紹介されているので、気になる方はぜひ。

MURALS WALLPAPER(Brick Effect Wallpaper and Wall Textures)
http://www.muralswallpaper.co.uk/brick-wallpaper

壁紙(まとめ)

の記事をもっとみる