1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こいつはカワイイ!のほほんとしたフォルムのゾウさんチェアに萌え♡

こいつはカワイイ!のほほんとしたフォルムのゾウさんチェアに萌え♡

  • 2016.8.7
  • 1182 views

「The Elephant Chair & Table(エレファントチェア&テーブル)」は、幼くなりがちなキッズ用家具を、洗練されたデザインに昇華させたおしゃれチェア。

フランス・パリ在住のイケメンデザイナーMark Venot氏が、3~10歳の子ども向けの椅子として手掛けました。

ゆったり、おっとり♪

漆塗りのブナ材でナチュラルな雰囲気は、のんびりしたゾウさんのイメージにぴったり。

テーブルとセットで

こちらは同素材で作られたテーブルと組み合わせることもできます。

デザイン的にはヨーロッパ製ならではのシンプルで機能的な良さを持ちあわせているので、お子さんが大きくなってからも、インテリアのアクセントとして活躍してくれそうですね。

エレファントチェア&テーブルは、Elements&Optimalのウェブショップにて各299ユーロ(日本円で約3万4000円)と275ユーロ(約3万1000円)で販売中。

現在は品切れ中ですが、近々どちらも入荷予定とのことなので、欲しい!という方は、ブックマークをオススメします☆

Elements&Optimal

http://eo.dk/store/

Marc Venot

http://www.marc-venot.com/

・インテリア(まとめ)

の記事をもっとみる