1. トップ
  2. ヘア
  3. イマドキは短めが主流!大人気☆ボブスタイルランキング

イマドキは短めが主流!大人気☆ボブスタイルランキング

  • 2014.10.29
  • 1044 views

ショートボブがトレンドの2014年秋スタイル。とはいえ、ニュアンスによって印象はさまざま。そこで今回は、最新のボブスタイルランキングをご紹介。お気に入りのスタイルを見つけてみては。

【集計期間:2014年10月20日 ~ 2014年10月26日】

★1位★大人ヌーディーボブ

~甘さおさえめ、大人のヘルシーガーリー~

前髪ありでも大人っぽく、ヌーディーなカラーで肌色をきれいに。毛先の動きで柔らかさを同時に手に入れたい方はぜひ!オシャレ偏差値の高い大人カジュアルを目指す方にぜひオススメです!

★2位★大人可愛い ショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。目の上で流した前髪で小顔効果も抜群。

★3位★大人カワイイボブ

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイルです。

4位:大人かわいいふんわりボブ

ちょっとだけゆるふわウェーブをプラスしたスタイルがボブスタイルがおすすめ。髪もふんわり見えて、カジュアル感もアップ。ふんわりおろし流し前髪で大人っぽさも合わせて【大人かわいいボブ】の出来上がり。

5位:楽ちんショートボブ

アゴ下に合わせたボブスタイル。前髪を長めに残すことによってオシャレな印象に仕上がります。サラッと乾かすだけでキマる楽チンスタイルです。

6位:アンニュイボブ

大きめカールでゆるふわな質感を出し、上品な大人フェミニンさを演出!ZA/ZAオリジナルジュエリーカラーで、ツヤ感と柔らかい透け感を出すのがポイントです。

7位:大人セクシーワンレンボブ

前髪のアリ・ナシでイメージがかなり変わる。センターパートや斜めがけ、前髪をまとめたりとアレンジを楽しんでみても。リッチな毛先の厚みをふんわりと。

8位:大人かわいい重めショートボブ

低めに段(グラデーション)を入れることで丸さと柔らかさを出した大人かわいい重めショートボブ。表面の動きを出すためにワックスでのスタイリングがオススメ。

9位:乾かすだけでキマるボブ

すき間を作るようにカットする事で、程よい軽さのあるボブに仕上げています!かわいいだけではない大人な印象のボブです。

10位:ラフウェーブミディ

>>最新ボブヘアランキングスタイルをもっと見る

スタイリング簡単なラフウェーブパーマ。ボリュームが出ない方にオススメです。ふわくしゅなパーマが【大人かわいいカジュアル】な印象に。

>>最新総合ランキングをもっと見る

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部