1. トップ
  2. レシピ
  3. 【美脚への旅】ダイエット中も罪悪感ゼロ!ハマる濃厚ロースイーツ

【美脚への旅】ダイエット中も罪悪感ゼロ!ハマる濃厚ロースイーツ

  • 2016.8.5
  • 16923 views

ゆる~く続いている不定期連載「編集カゲモンの美脚への旅」。

(8月まで…のつもりだったのが、ゆる~く焦らず長期で美脚を目指すことになりました…ゆる長くお付き合いくださいませ(汗))

今回は、ダイエット中でも罪悪感ゼロ! 満足感はばっちり! 栄養豊富なロースイーツを紹介します!

ダイエット中も、甘いものはやめられません♪

7月号の食いしん坊ジャーナル「ビーツと女子。」でもビーツケーキなどを紹介した、「グリーディー ロースイーツ 代官山」で販売されているのは、すべて砂糖、卵、乳製品、小麦粉、添加物、保存料は無使用で、非加熱製法のロースイーツ。

加熱に弱い栄養分も壊されることがないので、栄養もとっても豊富なんです!

そしてこのお店のロースイーツの何よりも素晴らしい所は、とてもおいしくて満足度がとっても高いこと!!

ヘルシーフードにありがちな「なんか物足りない…」感じが全くなくて、定期的に食べたくなってしまうんです。

オーナーの方の、ロースイーツへの情熱と愛情もすごく、材料も惜しみなく良いものを使っていて、ここだけの話、飲食店ではありえないほどの原価率の高さなのだそう。

消費者にとって、このようなお店は有難いですよね。

美意識の高い女優さんへの取材の差し入れとして、喜ばれたこともあるんです♪

タイガーナッツミルクのキャラメルパフェ

キャラメルを使っていないのに、キャラメルの風味がする、濃厚なブラウニー!

スーパーフードのタイガーナッツは、見た目はナッツっぽいですが、種別は野菜。

ゴボウと比べると、食物繊維が14倍、アンチエイジングに効果もあるビタミンEは2.5倍もあります!

その他、鉄分やマグネシウムなどのミネラル、オレイン酸も豊富。

しかも、タイガーナッツに含まれるレジスタントスターチは小腸で消化されず、大腸で余分なコレステロールや毒素を吸着し、排出されるため、ダイエット効果があり、太りにくいのだそう!

最近の美容誌でも、タイガーナッツは、次くるスーパーフードとして紹介されているくらい、注目されています!

他にも、ビスケットやココナッツボウルなどが、個人的におすすめ♪

普段ダイエットに仕事に…頑張っている自分へのご褒美として、ぜひ「グリーディーロースイーツ代官山」のスイーツを楽しんでみてください!

ネット通販もできますよ!!