1. トップ
  2. 恋愛
  3. この夏、恋愛運が絶好調なのは○○座!2016年8月の12星座別・恋愛のヒント

この夏、恋愛運が絶好調なのは○○座!2016年8月の12星座別・恋愛のヒント

  • 2016.8.5
  • 4375 views

夏の恋愛の注意点は?

夏も本番!今年の夏はどんな恋が待っているのでしょうか。

もしかしたら、運命の彼がどこかでまっているのかも…?夏の定番レジャーも恋が上手く行ってこそ!

星が教えてくれる2016年の夏・恋愛のヒントを予習しておきましょう。8月の恋占いをお届けします。

2016年8月の12星座別恋愛運

牡羊座

相手と順調と思っているのは自分だけかも!?ある日突然別れを告げられないよう、相手の気持ちや自分の言動には要注意……。

牡牛座

なかなかカレができないのは、あなたの振る舞いがいかにも自信なさげだからかも。自己肯定感を高めて、自信を持った笑顔を見せられるよう訓練してみましょう。

双子座

今月の恋愛運は最強!彼氏アリなら真夏の太陽のように、ラブラブなデートを演出して。恋人募集中なら是非出会いを探して。ナンパ、逆ナンもよし!

蟹座

やることなすこと、うまくいかな~い!と苦労しそうですが、短気を起こしてはさらに泣きっ面に蜂。とにかく悪循環を断ち切るよう、お一人さまでも気分転換を怠らずに。

獅子座

夏は一種出会いの季節でもありますが、不毛な相手とのお付き合いに注意したい!ワンナイトラブと思いきやイケナイ相手にのめり込んでしまったり、ありがちなミスが転がっているのでご注意ください。

乙女座

家庭を築くのに最適の時期。夏は色々と遊びたい時期でもあるけれど、家を大切にすることで開ける未来があるようです。冷房を付けて、パートナーとのおうちデートもおすすめです。

天秤座

完全に運に見放されたと、感じることさえもあるかも。タイミング悪く出会いを逃すのはご縁がないと思って、次へ次へと進むのが吉!!クヨクヨしていると余計な悪運を呼んでしまいます。

蠍座

よい時間の過ごし方の秘訣は、公私バランスを取ること。忙しいからと仕事ばかり残業するのではなく、メリハリをつけて合コンにも顔を出して。きっといいことがあるはず。

射手座

付き合う前後を問わず、相手とよく話をし合うことが大切。会話を拒否するような相手なら、それはあなたの「いい人」ではないのです。相手を見極める能力が求められる時期となります。

山羊座

ルーズ過ぎるのも問題ですが、細やかすぎて相手のどうでもいい欠点を指摘しても、何の意味もありません。相手の望みを叶えたり、ありのままを受け入れる度量の広さが恋愛運を左右します。

水瓶座

なにごともチャレンジ!合コン、恋愛パーティーはもとより、習い事など新しい世界に踏み込むことで、期待以上の出会いを得ることができるかも。尻込みしないことが大切。

魚座

じっくりコツコツ関係を築くことが大切。折角いい感じになった相手も、オクテの可能性大ですが、進展をゆっくり待つ余裕を持ちましょう。焦るとチャンスを逃しますので要注意!

以上、皆さんの8月の恋愛運でした!

アドバイスを上手に活かして、すてきな夏を過ごしてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。

恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。