1. トップ
  2. ファッション
  3. マルベリーの2016年秋冬キャンペーンムービーが全世界で配信スタート!

マルベリーの2016年秋冬キャンペーンムービーが全世界で配信スタート!

  • 2016.8.5
  • 479 views

キャンペーンイメージには新たなシグネチャーバッグ「チェスター(Chester)」を始めとしたコレクションのアイコンとなるスタイルがフィーチャーされている。

マルベリー(MULBERRY)が2016年秋冬キャンペーンムービーを公開。ココ・キャピトンによって特別に撮りおろされたキャンペーンムービーは公式ウェブサイト及びYoutubeにて配信中だ。

キャンペーンに起用されたのは2016年秋冬のマルベリーキャットウォークにも登場を果たしたオデット・パブロアとリア・パブロアの双子モデル。双子、影という着想から、強く、魅力的でありながらもソフトでフェミニンなマルベリー ウーマンの二面性を表現している。

クリエイティブ・ディレクターのジョニー・コカは同キャンペーンムービーについて「リアとオデットの見た目はまさにそっくりで、彼女たちの双子としての特性から影という着想は生まれたんだ。鏡に映る自分を見るとき、それが時にはひとりの女性に、また時にお互いを反射し合うことでふたりの女性が見える。その効果 は実に不思議で遊び心に溢れているんだ」と語る。

双子は互いを対比させ、そしてぴったりと合わさる。彼女たちの類似点と、明確な感情の結びつきが好奇心を刺激する暖かくポエティックなストーリーは必見だ。

キャンペーンムービーはこちら

参照元:VOGUE JAPAN