1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロの辛カジアイテムを「モテコーデで使う方法」って?

ユニクロの辛カジアイテムを「モテコーデで使う方法」って?

  • 2016.8.4
  • 15084 views

ユニクロをはじめとしたプチプラブランドのアイテムは、カジュアルなものが多め。

デイリーに使えるのはいいことですが、いざデートコーデを組もうとしたときに「着る服がない!」なんてことも起こりうるかも……。

そこで今回は、ユニクロの辛カジアイテムを使って“モテコーデを組む方法”をご紹介します。

 

永遠の定番・デニムはワントーンコーデに

出典:http://wear.jp/

undefined

最近ではトレンドアイテムも多数展開されていますが、やはりユニクロボトムといえばデニム♡

ワントーンコーデが旬な今は、ブルー系のトップスを合わせて洗練カジュアルを演出。

「媚びずにモテたい!」という方には特におすすめのコーデです。

 

テラコッタにはネイビーが吉

出典:http://wear.jp/

undefined

今年人気のテラコッタカラー。トレンドをプチプラで買えるということでゲットした方も多いのでは?

カットオフデニムなどで最旬コーデに仕上げたいところですが、モテコーデに使うなら上品なネイビーを。

リブTはおフェロな身体のラインを作り出してくれるので、カレの好みに合わせたカラーを買い足してみるのもいいですね。

夏らしい小物で抜け感をプラスすれば、お堅い印象をオフ。無敵の愛されコーデにシフトできます♡

 

ハンサムなワイドチノはレディに

出典:http://wear.jp/

undefined

ハンサムに仕上がりがちなベージュのワイドチノ。

空前のワイドパンツブームの影響で、今やワードローブの定番にもなりました。

ノースリーブのトップスや華奢なヒールサンダルで、レディなコーデに落とし込んでみては?

 

シンプルアイテムの使い方は無限大!

少し工夫をすれば、諦めていたアイテムも活用できるかもしれません。ぜひ挑戦してみてください。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる