1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・2016年8月の恋愛運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前別・2016年8月の恋愛運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

  • 2016.8.4
  • 39973 views

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年8月の恋愛運」をご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行今月の恋愛指数:27迷いや悩みが頻繁にやってくるでしょう。しかし、そこで右往左往していると恋のチャンスをつかみそこねたり、相手と別れたりすることになりかねません。今は迷いやすいということを意識して行動しましょう。

タ行今月の恋愛指数:62 比較的安定しています。出会いも増えそうですし、それなりにいい雰囲気にはなりますが、大きな発展は見込めません。遊び相手を増やすくらいがちょうどいいのではないでしょうか

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行今月の恋愛指数:55夏の暑さに刺激されて、ガンガンと攻める気持が高まります。ただあまり自分を出し過ぎると、かえって嫌がられてしまうこともあるでしょう。ほどほどにするように心がけてください。

ラ行今月の恋愛指数:41先月とは打って変わって、恋愛運は停滞気味です。むしろ自分をわかってほしい!という気持ちが強くなりすぎてしまって、パートナーがいる人はケンカしがちになるかもしれません。積極的なコミュニケーションを心がけてください。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

ア行今月の恋愛指数:90今月も恋愛運は絶好調のようです。もし人付き合いを広げたいのなら、このタイミングでガンガン攻めると良いでしょう。パートナーがいる人は、浮気や不倫になってしまわないよう気をつけてください。

ヤ行今月の恋愛指数:48心が不安定になってしまい、つい周りの人とぶつかってしまいます。特にパートナーがいる方は、相手のことを傷つけるようなことを言ってしまうかもしれません。メールやLINEなら、送信する前にもう一度読み返してください。

■さっぱり堅実な金のタイプ・・・・・・サ・ワ行

サ行今月の恋愛指数:89新しい人間関係が開拓されますから、その分出会いが増えてくることになります。ただ、どれも遊び相手に終わってしまいそうです。真剣に付き合う人を探すよりも、次に繋がる相手を探すくらいがちょうどいいでしょう。

ワ行今月の恋愛指数:83安定した時期に入ります。パートナーがいる方は、結婚や婚約を意識してもいいでしょう。そうでない方も、これから長く付き合えるパートナーに出会いやすいタイミングになりそうです。

■柔軟で神秘的な水のタイプ・・・・・・ハ・マ行

ハ行今月の恋愛指数:34妙なプライドが、せっかくの出会いをダメにしてしまいかねません。言われたことにいちいち過敏に反応してしまい、気持ちが疲れきってしまうでしょう。おおらかな心を持つことを忘れないで下さい。

マ行今月の恋愛指数:76思った以上に話が進んでいきやすいでしょう。特にパートナーがいる方は、結婚に至ることもあるかもしれません。一方で、相手に対する不平不満が出やすい時期でもあるので、注意が必要です。

■おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。

このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)