1. トップ
  2. #86 決まったシフトを乗り切れば辞められる。心は少し軽くなったけれど|なんで付き合わないの?に限界がきた結果

#86 決まったシフトを乗り切れば辞められる。心は少し軽くなったけれど|なんで付き合わないの?に限界がきた結果

  • 2026.10.14

この漫画は、作者・さき|・アレコレ漫画さん(@sa.ki.o.ku)さんが描く、うどん屋さんで働く大学生の桃子さんが、苦手な先輩に好意を持たれ、2人をくっつけようとする周りの人と真正面から向き合い、最終的にアルバイトを辞めるまでのお話です。バイトを辞めることを店長に告げた桃子さん。今のシフトさえ乗り切ればいいと思うと少し心が軽くなりました。Kindle限定で続編、Instagram・ブログにて男性サイドのお話も読める人気作『なんで付き合わないの?に限界がきた結果』第86話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

桃子さんの辞めるという気持ちは揺るがず、店長も承諾することになりました。

決まっているシフトを乗り切れば辞められる…そんな桃子さんを、犬飼先輩は「バイト終わりに話しませんか」と誘います。

さき|✍️アレコレ漫画(@sa.ki.o.ku)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ