1. トップ
  2. #54 「バイト上がりにご飯行かない?」悩みを聞いてほしいと同期を誘ってみた|なんで付き合わないの?に限界がきた結果

#54 「バイト上がりにご飯行かない?」悩みを聞いてほしいと同期を誘ってみた|なんで付き合わないの?に限界がきた結果

  • 2026.10.14

この漫画は、作者・さき|・アレコレ漫画さん(@sa.ki.o.ku)さんが描く、うどん屋さんで働く大学生の桃子さんが、苦手な先輩に好意を持たれ、2人をくっつけようとする周りの人と真正面から向き合い、最終的にアルバイトを辞めるまでのお話です。。バイトの仕事場でいろいろな人から犬飼先輩とくっつくよう画策されていた桃子さん。この日、相談があると、同期のメイさんを夕飯に誘います。 Kindle限定で続編、Instagram・ブログにて男性サイドのお話も読める人気作『なんで付き合わないの?に限界がきた結果』第54話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

犬飼先輩のホール指導を、桃子さんではなく店長が行っていることを不思議がる同期のメイさん。

そんなメイさんを、桃子さんは「悩んでいることがあるので聞いてほしい」と、ご飯に誘います。

さき|✍️アレコレ漫画(@sa.ki.o.ku)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ