1. トップ
  2. マンガ
  3. 夫「コロッケ冷凍のやつ?笑」妊娠中の妻の弁当を嘲笑→「は?」キレた妻がド正論で反撃した結果

夫「コロッケ冷凍のやつ?笑」妊娠中の妻の弁当を嘲笑→「は?」キレた妻がド正論で反撃した結果

  • 2026.10.23

ヨシエさんとシンジさん夫婦は、妊娠をきっかけに少しずつすれ違い始めていました。

つわりがひどく、思うように家事がこなせないヨシエさん。一方でシンジさんは、そんな生活に不満を募らせ、徐々にヨシエさんとの暮らしに嫌気がさしている様子です。

はるのコタン(@haruno_kotane)さんの『嫁失格なので訴えます!』をご覧ください。

妻の訴えは感情論?

さらにシンジさんは、揚げ物が食べたいにもかかわらず作ってくれないといった不満も抱えていたのですが……?

妻の体調や工夫を一切無視して文句を言うシンジの言動には驚かされますね。もう少し相手の立場に立ち、歩み寄る姿勢を見せてほしいものです。

マンガ:はるのコタン(@haruno_kotane)

 



 

▶ 夫「無痛分娩はやめて」費用10万をケチられた妻は…次の話を読む

#3 「冷凍食品?」妊娠中の妻が作った弁当に不満、言い分が意味不明|嫁失格なので訴えます!
#3 「冷凍食品?」妊娠中の妻が作った弁当に不満、言い分が意味不明|嫁失格なので訴えます!

▶【全話無料】1話目から読む

#1 夫から突然突きつけられた離婚届、衝撃の理由に思わず「はぁ!?」|嫁失格なので訴えます!
#1 夫から突然突きつけられた離婚届、衝撃の理由に思わず「はぁ!?」|嫁失格なので訴えます!

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ