1. トップ
  2. #14 「慣れちゃダメ」「優しい男はいっぱいいる」彼とちゃんと話そうと決意|ハイスペック旦那から逃げました

#14 「慣れちゃダメ」「優しい男はいっぱいいる」彼とちゃんと話そうと決意|ハイスペック旦那から逃げました

  • 2026.9.15

元彼がDV気質だったことから、暴力をふるわないコウは「優しい」と思っていた柚羽さん。ですが、恋人に暴力をふるわないことなんて当たり前と言われ…。Aiさん(@mayai260)が描くエッセー作品『ハイスペック旦那から逃げました』第14話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

「優しくされないことに慣れちゃダメ」というコウの友人の言葉にハッとした柚羽さん。コウと一度話してみようと気持ちを奮い立たせます。それでも改善されなかった場合のことも考えているようですね。

2人のこれからのためにも、話し合いがうまくいくことを願ってやみません。

Ai(@mayai260)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ