1. トップ
  2. #9 「ピザもパスタも食べないなんて非常識!」キレる彼氏|ハイスペック旦那から逃げました

#9 「ピザもパスタも食べないなんて非常識!」キレる彼氏|ハイスペック旦那から逃げました

  • 2026.9.15

お蕎麦屋さんでのランチを提案しましたが、結局コウの目当てのピザのお店に行くことに。体調が悪くて食欲のない柚羽さん。メニューにサラダを見つけほっとしましたが…。Aiさん(@mayai260)が描くエッセー作品『ハイスペック旦那から逃げました』第9話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

あたりかまわず大声を出し、柚羽さんを責め立てるコウ。自分の思い通りにするために、意見を正当化したいようにも感じられてしまいますね。

そして、大騒ぎになり、周りに迷惑をかけるくらいなら自分がガマンすればいいと思っている柚羽さん…。自分がガマンをすれば丸く収まる…という思考が身についてしまっているようです。

Ai(@mayai260)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ