1. トップ
  2. #29 もう耐えられない、退職を決意した翌日に事件が|女の職場は怖い

#29 もう耐えられない、退職を決意した翌日に事件が|女の職場は怖い

  • 2026.9.15

ぱるる(@palulu_diary)さんがリーダーになることが許せないボス恵さん。嫉妬によるいじめはますますひどくなり、ぱるるさんはもう耐えきれないと考えます。はっきり退職を決意したぱるるさんですが、その翌日に事件は起こります。『女の職場は怖い』第29話をどうぞお読みください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

嫌がらせを受けているのに、周囲は誰も助けてくれず異動もかなわないぱるる(@palulu_diary)さん。

そうしているうちにもいじめはエスカレートし、ある日ぱるるさんの荷物がぐちゃぐちゃになって発見されました。次回に続きます。

ぱるる(@palulu_diary)

ぱるる「ぱるる絵日記」

著者:アステル

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ