1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「泡だらけ…」「好きすぎる」思わず夢中…『169cm“異次元”美女(31歳)』“大胆ショット”にSNS悶絶「結婚したい!」

「泡だらけ…」「好きすぎる」思わず夢中…『169cm“異次元”美女(31歳)』“大胆ショット”にSNS悶絶「結婚したい!」

  • 2026.9.20

日々怒涛のように流れていくSNSのタイムライン。大好きな著名人の“オフショット”や尊い投稿、うっかり見逃してしまっていませんか…!?

ということで、最新のバズ投稿かどうかにかかわらず、「これは見てほしい!」「届いてほしい…!」と熱量高めでお届けする連載企画『推しのSNS発掘部』。

今回ご紹介するのは、モデルとして芸能活動をスタートさせた天野ちよ(あまの ちよ)さん。レースクイーンやラウンドガールとして活動した後、2024年11月にデビューを果たしました。

身長169cmの美貌と愛らしいルックスを兼ね備え、大きな注目を集める存在に。これまでに数々の有名誌の表紙を飾ってきました。今、もっとも勢いのある女性の1人です。

今回は、そんな天野さんが2026年9月5日に投稿したInstagramのポストをご紹介します。

プール撮影会の開催を告知!

undefined
@el_mundo_mar_sol_nail

天野さんは投稿で、「9/22(火)開催のプール撮影会チケットと物販ご予約まだの方は是非♡」とファンに呼びかけています。

プール撮影会ということで、いつもの撮影とはひと味違った夏らしいシチュエーションも楽しめそう。直接会って撮影できるイベントだけに、ファンにとってはうれしい機会となりそうです。

投稿を見たファンからは、天野さんの魅力的な姿に対するコメントが続々。「結婚したい!」「泡だらけ」「絶対、モテますよね」「好き過ぎ!」など、熱量の高い声が寄せられています。大胆なショットの天野さんに、ファンもすっかり夢中になっているようです。

ファンとの交流にも期待!

撮影会では、SNSで見る姿とはまた違った天野さんの魅力を間近で楽しめそうですね。

チケットだけでなく物販の予約も受け付けている今回のイベント。参加を予定しているファンにとっては、今から当日が待ち遠しいところです。

夏らしいプールを舞台に、天野さんがどんな姿を見せてくれるのでしょうか。9月22日の撮影会が、今から楽しみですね!


画像提供

1994年9月2日生まれ。モデルとして芸能活動をスタートさせ、レースクイーンやラウンドガールとして活動した後、2024年11月にデビューを果たした。
身長169cmの美貌と愛らしいルックスを兼ね備え、デビュー直後から大きな注目を集める存在に。これまでに数々の有名誌の表紙を飾ってきた。今、もっとも勢いのある女性の1人である。

※記事内の写真は、ご本人のInstagram投稿をもとに、所属事務所の許諾を得たうえで紹介しています。無断転載はお控えください。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ