1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「可愛さが限界突破」「色気がスゴイ」思わず見惚れる…『“令和最強”美女(27歳)』あまりに麗しい“最新ショット”に「綺麗すぎ」

「可愛さが限界突破」「色気がスゴイ」思わず見惚れる…『“令和最強”美女(27歳)』あまりに麗しい“最新ショット”に「綺麗すぎ」

  • 2026.10.2

日々怒涛のように流れていくSNSのタイムライン。大好きな著名人の“オフショット”や尊い投稿、うっかり見逃してしまっていませんか…!?

ということで、最新のバズ投稿かどうかにかかわらず、「これは見てほしい!」「届いてほしい…!」と熱量高めでお届けする連載企画『推しのSNS発掘部』。

今回ご紹介するのは、アイドルグループ『Majestic Bunny』のリーダーとして活躍した澄田綾乃さん。“令和最強”のキャッチコピーで各誌を席巻しています。

TBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』やテレビ朝日系『クロスロード ~救命救急の約束~』に出演するなど女優としても活躍の場を広げており、今後もますます目が離せない存在です。

そんな澄田さんが、2026年7月24日に「動いてる澄田」とInstagramにリール動画を投稿!歴史を感じる街並みの中で、艶やかな浴衣を纏って無邪気に散策する最新ショットを披露してくれました。

くるりと振り返って見せる無邪気なダブルピース…透明感あふれる笑顔に胸キュンが止まらない!

旅の楽しげな空気感が画面越しにそのまま伝わってくる今回の投稿。

undefined
@nonnon112620

動画の中の澄田さんは、鮮やかなブルー地に白い花模様が散りばめられた涼しげな浴衣を身に纏い、淡いクリーム色の上品な帯を締めた正統派の和装スタイルを披露。

ふわりと風をはらむ袂や、すっと背筋の伸びた美しい立ち姿は風情たっぷりで、思わず息をのんで見惚れてしまうほどの清涼感と気品を放っていますよね!

undefined
@nonnon112620

前を歩きながらふと立ち止まり、カメラに向かってくるりと振り返る愛らしい一幕も!カメラを見つめながら両手でピースサインを作って無邪気に微笑む表情は、圧倒的な大人の色香とはまた違った、等身大のピュアな魅力にあふれていますよね。

自然体で楽しそうに弾む笑顔と、浴衣姿のしっとりとした情緒のコントラストに、見ているこちらまでドキドキと心が奪われちゃいます。

「可愛さが限界突破してる」「落として素敵」「似合ってますね」ファンから歓喜の声!

コメント欄には「可愛さが限界突破してるよっ!!!」「落として素敵」「色気がスゴイ」「綺麗すぎ」「似合ってますね 素敵」「お似合いです」「可愛いすぎです」「可愛い」といった熱烈なコメントが次々と寄せられています。

ハートマークの絵文字とともにタイムライン全体がお祝いのような大盛り上がりを見せています。

“令和最強”と称される圧倒的さはもちろん、表情豊かで親しみやすい愛らしさでファンを魅了し続ける澄田さん。ドラマやモデルなど多方面で存在感を放つ彼女の、これからの素敵な発信や活躍からもますます目が離せませんね!


画像提供

1999年2月26日生まれ。アイドルグループ『Majestic Bunny』のリーダーとして活躍した。“令和最強”のキャッチコピーで各誌を席巻している。2024年にはTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』やテレビ朝日系『クロスロード ~救命救急の約束~』出演するなど女優としても活躍の場を広げており、今後もますます目が離せない存在だ。

※記事内の写真は、ご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ