1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】夫を奪われる!? 幼馴染の「ちょうだい」の裏に潜む無邪気な悪意【横取り女の末路 Vol.2】

【漫画】夫を奪われる!? 幼馴染の「ちょうだい」の裏に潜む無邪気な悪意【横取り女の末路 Vol.2】

  • 2026.8.28

◀前回 【漫画】「この場から逃げ出したい!」同窓会で再会したかつての親友の笑顔に震える【横取り女の末路 Vol.1】

■これまでのあらすじ

同窓会に現れた幼馴染で「親友」の彼女。明るくて美人で人気者の彼女には困った癖がある。彼女はいつも無邪気に「ちょうだい」を繰り返すのだ。でも、互いに大人になったのだ。きっともう大丈夫…。

同窓会でサナの顔を見ていると、嫌な記憶がよみがえってきました…。

私が好意を寄せていた先輩と付き合い始めたサナは、わずか数か月後にはあっさりと「楽しくなかったから別れた」と言って、すぐに別の男性と付き合い始めたのです…。まるで、私が先輩を好きだったことなど、最初から知らなかったかのように。いや、もうそんなこと考えても仕方ない。思い出したくない。

タイミングよく夫が迎えに来てくれたので、私は早々に同窓会の会場を後にすることにしました。しかしなんとサナがついてきて、持ち前の明るい笑顔で夫に挨拶をし、迷いなく「優しそうで、素敵な人ですね!」と褒めるのです。

まんざらでもない様子の夫の姿に、私の胸の奥がざわついた。かつての苦い思い出が、警告音のように響く。もう二度と、あんな思いはしたくないのに!

夫は驚きつつも笑顔。私は過去の苦い感情をリアルに感じて、胸の奥がざわつきました。もう二度と、あんな思いはしたくないのに…!

その数か月後、私は街中でふと声かけられて振り向くと、そこには、サナが立っていたのです。「これからは、もっと会えるよね?」って、わざわざ私の近くに引っ越してきたの…?

※この漫画は実話を元に編集しています

▶次回 【漫画】今日も公園に!? まさか…保育園に潜む略奪者が狙っているのは夫?【横取り女の末路 Vol.3】

【第1話から読む】非常識な人たち<横取り女の末路>

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ