1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの生年月日タイプ別で診断☆ 幸せを自分の手で引き寄せる3つの方法(4)

あなたの生年月日タイプ別で診断☆ 幸せを自分の手で引き寄せる3つの方法(4)

  • 2016.8.3

「一体自分はどんな人なのか?」「どんな性質・特徴があり、周りの人からはどんな風にみえているのか?」

あまりにも当たり前のことすぎるせいか、人は意外と“自分のこと”を理解していません。そこで生年月日別タイプのキャラクターから、どんなことを心がけて過ごしていけば幸せを引き寄せることができるのか読み解いていきましょう。

今回は「Aulavignon(オーラヴィニョン)」&「Parvie(パルヴィー)」の方の幸せを引き寄せる3つの方法をお伝えします。

(1)確かな“今”を知ろう

実 はあなたは”今・現在”というものを捉えることが苦手。今やるべきことや一番大事なことが意外とわかっていないことも。きっと周りの人は的確なアドバイス を送ってくれているはず。持ち前の粘り強さや忍耐力をより生かすべくアドバイスを素直に受け止め実行することが幸せへのカギ。

(2)夢見るよりも過去から学ぼう

物事を始めたり進めたりする際、夢や理想から入るよりも過去の経験から堅実に構築していくことが成功への近道となるタイプ。成功した暁に次なる夢を抱き、また過去の経験から学んでいくという流れがあなたを幸せへと導いてくれます。

(3)本音で話そう

プライドの高いあなたはついカッコつけた言動をすることで、周りの人はあなたの本心がわからず困惑してしまうことも。信頼関係を築くためにも勇気を出して本音でぶつかってみよう。あなたの秘めたる可能性がさらに広がり幸せへの道が拓けていくでしょう。

一日一日があなたにとってどのような時間となるかは“日々の選択”にかかっています。ちょっとした意識の積み重ねが、さらなる幸せを引き寄せてくれるのです。ぜひ参考にしてみてください。

|あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらからチェック

まず最初に下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません。この数字があなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※例の1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

text:Yukiko

の記事をもっとみる