1. トップ
  2. 【スカッと漫画】不倫相手と夫が一番嫌がる復讐とは!? 私が不倫夫と離婚しない理由【第9話】

【スカッと漫画】不倫相手と夫が一番嫌がる復讐とは!? 私が不倫夫と離婚しない理由【第9話】

  • 2026.9.7

琴美からの差し入れを、夢中になって食べた梨花。おいしいおかずにお菓子……「チートデー」と自分に言い訳していますが、それは本当に“ただの好意”なのでしょうか……?

食べてもらえるならなんでもする

▽ フラワーアレンジメント教室がない日もたくさん食べてもらおうと、琴美はわざわざ梨花の最寄り駅まで食事を届けるのでした。その姿には少し狂気を感じますが、梨花は気づいていない様子。そして梨花は肌の調子も悪くなってしまったみたいですが、大丈夫でしょうか。

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ