1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいネコ画像】たくさんのフェレットに埋もれた猫がラブ充すぎる!

【かわいいネコ画像】たくさんのフェレットに埋もれた猫がラブ充すぎる!

  • 2016.8.2
  • 952 views

小動物が折り重なって寝ている姿はなんとも微笑ましく、ずっと見ていても飽きないくらいにかわいいものですよね。

中でも、イタ坊さん(@garo004giru)がTwitterに投稿した、たくさんのフェレットと1匹のネコちゃんが折り重なって眠る写真は、見る人の目と心をクギヅケにしています。

【全ての画像はこちら→http://papimami.jp/81978】

----------

その微笑ましすぎる画像がこちら。

たくさんのフェレットの中に、よく見ると1匹だけネコちゃんが……!

しかも、隣で眠るフェレットと顔をくっつけて、ラブラブなご様子。

他のフェレットたちとは明らかにそこだけ雰囲気が違いますね。さらにこのカップルにズームインしてみると……

なんとも幸せそうな表情!

頬をぴったりくっつけて、2人の世界に酔いしれているかのようにも見えてきます。愛は種別をも超えるのですね!

ちなみに、このネコちゃんは捨て猫だった子猫のころにイタ坊さんに保護され、先住していたフェレットたちに育てられたとのこと。

今ではたくさんの家族に囲まれて、幸せな毎日を過ごしているようです。

フェレットとネコちゃんのラブラブっぷり全開な様子は、関連記事の『【かわいいネコ画像】たくさんのフェレットに埋もれた猫がラブ充すぎる!』からご覧ください♪

優しい飼い主さんと愛情あふれるフェレットたちに巡り合えて、本当によかったですね!

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる