1. トップ
  2. ファッション
  3. ロンドンガールがデザインTシャツを上手に着こなすポイントとは

ロンドンガールがデザインTシャツを上手に着こなすポイントとは

  • 2016.8.2
  • 4690 views

無地のTシャツに、デニムなどシンプルな着こなしも良いけれど、たまには個性的なTシャツを着たい気分になりませんか?

そんな時お手本にしたい、2人のロンドンガールをご紹介。

 

イラストレーター兼、デザイナーの彼女。色とりどりのカラーがマーブル状に混ざったTシャツが今日の主役。その主役を引き立たせるように、クリーンなホワイトのパンツを合わせたのが着こなしのポイント。自身がデザインしたスカーフを手首に巻いてさり気なくアクセントをプラス。なのに、メインのTシャツを邪魔しないトーンを合わせたカラー選びはさすがのもの。

トップス/Christopher Kane、ボトムス/ACNE、シューズ/Marc by Marc Jacobs、バッグ、スカーフ/オリジナル

 

スタイリストの彼女は《コム デ ギャルソン》の印象的な柄のTシャツに、ブラックの細見のパンツを合わせたシンプルなスタイル。やはりデザインTシャツには、シンプルなボトムスを合わせるのがロンドンガール流のよう。Tシャツのベースカラーと合わせるように、バッグも赤をチョイスすることで統一感のある着こなしが完成。

トップス/COMME des GARÇONS、ボトムス/ANN DEMFULEMEEJTER、シューズ/COMME des GARÇONS、バッグ/MANSUR GAVRIEL

 

一見あわせが難しそうな柄シャツだけど、今回のような使い方はお手軽にできるので上手に着こなそう!