1. トップ
  2. グルメ
  3. 新生ヴィクシー・エンジェル、カミ・モローネが暮らすNYのアパートメント。

新生ヴィクシー・エンジェル、カミ・モローネが暮らすNYのアパートメント。

  • 2016.8.2
  • 1471 views

【さらに写真を見る】新生ヴィクシー・エンジェル、カミ・モローネが暮らすNYのアパートメント。

カミ・モローネが現在暮らすのは、NYのアパートメント。アルゼンチン生まれの女優、ルシラ・ソラと男性モデルのマキシモ・モローネの間に生まれ、現在はヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズの一員としても活躍するカミ。ブロガーとしても大人気の彼女の、飾らない素顔に迫った。

カミはLAで生まれ育ち、最近NYに引っ越してきたばかり。「NYはライフスタイルもスピード感もLAとは大違いで、そこがとても新鮮。でも、私の“ホーム”はこれからもずっとLAよ。これからもかなりの時間をLAで過ごすことになるはず。家族はみんなあっちに住んでいるから」と言う。

「LAは子ども時代を過ごすには最高の街。大人になるまでに必要なものすべてがそろってるから。私が子どもを育てることになったら、絶対にLAを選ぶわ!」と、NYに魅力を感じながらも故郷への愛は尽きないようだ。

ヨガをしたり、友達と外食したりするのが、カミのNYでのオフタイムの過ごし方。「大好きなのはパスタにピザね! 炭水化物なら何でも大好き。私はおばあちゃんがイタリア人だから、間違いなくそういうものが好きな遺伝子を受け継いでいるのよ。ただ、これからは仕事のことも考えて、炭水化物の量を減らさないといけないけれどね」

だが一方で、スレンダーな体型を維持するための努力は惜しまない。「今は週に4〜5日は運動しているし、そもそもアクティブな生活が好きなの。このボディをキープするのは仕事の一部でもあるから、ケアはしっかりしているつもり」。たくさん食べて、たくさんワークアウト。これがカミ流のボディ・キープのよう!

大人気になっている自分のブログについて、カミはこう話した。「私のブログ(cami-morrone.com)は、我が子のようなものよ。ブログに挙げるコンテンツも、写真も、すべて私がディレクションしていて、何でも自由にできる場所だから。それに比べると、モデルの仕事では、撮影現場で私にできることはほとんどない。ブログを始めたのは自然な流れね」

「インスタグラム(@camimorrone)に写真をアップするたびに、髪に自然なウェーブをつけるにはどうしたらいいかとか、私のワークアウトのルーティンを知りたいとか、朝食に摂っているスムージーのレシピを教えて、みたいな質問をたくさんの人からもらうようになったのがきっかけでブログを始めたわ。そういう人に直接返事をする代わりとして、私なりに心がけていることを紹介できる場を設けたの」と、デジタル世代の若者らしくSNSでの繋がりを前向きに捉えている。

将来については、演技の道に進むことを考えていると打ち明けてくれた。実際、これまでもいくつかのインディーズ系の映画やコマーシャルには出演を果たしている。だが、彼女は冷静である。

「今の一番の目標はモデルの仕事で成果を挙げること。私にとって、モデルの仕事は一生ついて回るものよ。何しろ、父が90年代最高の男性スーパーモデルのひとりだったわけだから! 今のような暮らしができて、とても恵まれていると感じるの」。確かにカミはとても恵まれているし、モデルとしても破格の資質を持っている。彼女のこれからの冒険からも、目が離せない。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる