1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】地味女はモテない!? シンプルをオシャレに着こなすには?

【無印良品】地味女はモテない!? シンプルをオシャレに着こなすには?

  • 2016.8.1
  • 19538 views

生活雑貨だけでなく、ファッションアイテムも充実している無印良品。

トレンドを問わないベーシックアイテムは、重宝している方も多いのではないでしょうか?

ただ、シンプルで合わせやすいということに頼りきってしまって、手を抜きすぎてしまうのはNG。

気づかないうちに、地味な人認定されているかもしれません……!

今回は、超シンプルな無印良品のアイテムをオシャレに着こなすテクニックをご紹介します♡

 

マキシスカートはバランス作りの腕の見せ所

出典:http://wear.jp/

undefined

落ち着いたカラーのマキシスカートは、秋ムードが盛り上がってきてもまだまだ着倒したいアイテム。

ふんわり風にゆられるような軽やかアイテムを、コンパクトTで引き締めてバランス上手に♡

 

ド定番ボーダーTはシックに使う

出典:http://wear.jp/

undefined

無印良品の主要アイテムである、ボーダーT。

高い着回し力で、男女問わず愛されているアイテムですよね。

使うカラーを抑えるだけで、一気に洗練されたコーデに仕上がるのでぜひ試してみてください。

 

シンプルデニムには今っぽカラーをオン

出典:http://wear.jp/

undefined

無印良品の隠れ人気アイテムとして名高いデニムパンツ。

万能さならピカイチなので、旬なカラーを投入して新鮮さアップを狙いましょう♡

 

ワントーンコーデで垢抜ける

出典:http://wear.jp/

undefined

爽やかなホワイトのパンツは、暑い今こそ着こなしたいアイテム。

せっかくなので、ホワイトワントーンで垢抜けさせてみては? 夏らしさ溢れるスタイルに仕上がりますよ!

 

ポイントは、必ず一つ“洗練ポイント”をMIXすること。

ワントーンでまとめたり、メリハリのあるシルエットに仕上げたり……。ご紹介したコーデの中に着こなしのヒントがたくさん隠されています。

簡単なテクニックなので、積極的にチャレンジしてみてください!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる