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ダイエット失敗するのはなぜ?ダイエットを台無しにする15の悪い習慣

  • 2016.8.1
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1.ダイエット(カロリーオフ)飲料を過度に飲む

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出典:weheartitより

ダイエット飲料は、空腹を抑えます。
しかし糖分をたくさんとってしまい、ウエストを太くさせます。紅茶やハーブティーを選んで飲むようにしましょう。

2.コーヒーを飲み過ぎる

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カフェインは、内臓にストレスを与え、最終的にお腹を減らすので、食べ過ぎることにつながります。

3.炭水化物を摂り過ぎる

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出典:weheartitより

4.アルコールを飲む

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「ちょっとなら大丈夫」という考えはダイエット失敗につながってしまいます。
1杯でもカロリーが高いので、ダイエット中はできるだけ控えましょう。

5.オフィスにあるスナック自動販売機をよく使う

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出典:weheartitより

6.トレーニングの後についついお腹が空くので多めに食べる

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7.夜遅くはお腹がすいても食べてはいけません!

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8.食事を抜くとかえって太ってしまいます

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9.少ない睡眠はストレスをためて、より空腹を誘います

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10.料理をしながら、つまみ食いをする

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11.急いで食事を済ます

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もっといけないのはパソコンをしながら食べることです!

12.塩分たっぷりのものを食べる

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13.ドレッシングをたっぷりかける

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これではせっかくのサラダもカロリーが高くなってしまいます。

14.水分をあまりとらない

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15.食事の後に、必ずデサートを食べる

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いかがでしたか?ダイエットをしている時は、我慢することもありストレスが溜まりやすくなります。食べるものをしっかりと選び、身体がストレスを感じない生活を送ることが大切です。

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出典:weheartitより