1. トップ
  2. 【漫画】夫は娘のことを全然わかってない【娘をいじめた子の親から私もいじめられた Vol.47】

【漫画】夫は娘のことを全然わかってない【娘をいじめた子の親から私もいじめられた Vol.47】

  • 2026.9.4

つきママさんがフォロワーさんの体験談を漫画化。

ある母娘にいじめを受けてしまう母・葵&娘・ユウの物語。

ちょっとした言い合いになってしまった弘子と葵を仲裁しようとする光。

葵は「誰のせいでこうなったと思ってるの?」と無神経な光に対してイラつく。

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ