1. トップ
  2. 【漫画】娘は「おじいちゃんと暮らしたい」って…【娘をいじめた子の親から私もいじめられた Vol.5】

【漫画】娘は「おじいちゃんと暮らしたい」って…【娘をいじめた子の親から私もいじめられた Vol.5】

  • 2026.9.4

つきママさんがフォロワーさんの体験談を漫画化。

ある母娘にいじめを受けてしまう母・葵&娘・ユウの物語。

葵が苦手な弘子は、平気で陰口を叩くタイプ。

ある時の飲み会で、同級生が連れてきた彼女に対し、陰で「地味だ」と言って葵に同意を求めたが、葵は「私はそう思いません」と同意しなかった。

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ