1. トップ
  2. エンタメ
  3. 俳優チョン・ヘイン、次回作は正統派ロマンス!シン・セギョンとの共演に“期待感丸出し”

俳優チョン・ヘイン、次回作は正統派ロマンス!シン・セギョンとの共演に“期待感丸出し”

  • 2026.8.20

俳優のチョン・ヘインが、女優シン・セギョンとの共演に期待を寄せた。

8月18日に放送されたSBSのバラエティ番組『暇さえあれば』(原題)には、Netflixシリーズ『恋は飴模様』に出演する俳優チョン・ヘインとホ・ソンテがゲスト出演した。

 

頼もしい素顔と人懐っこい魅力

この日、チョン・ヘインは「おいしい店リスト」を持っていると自信たっぷりに明かし、「予定通りにいかなくても、そこまでストレスを感じないタイプです」と自身の性格について語った。

その後、一行は食事へ向かうことに。チョン・ヘインがおすすめする店を目指して移動する中、彼は自ら店に電話をかけ、空席があるか確認するなど、積極的に動く姿を見せた。

そんなチョン・ヘインの様子を隣で見ていたホ・ソンテは、「この近所のサムギョプサル店に行った時も、お店の方に『お母さん、お母さん』と親しげに話しかけていた」と明かし、チョン・ヘインの気さくで人懐っこい一面を紹介した。

次回作は「ちゃんとしたラブラブ」

また、チョン・ヘインは「もうすぐ撮影が始まるので、今年の夏は休暇に行けない」と明かした。次回作として、シン・セギョンと共演するドラマ『ラブ・ウイルス』(原題)の撮影を控えているといい、アクションのない正統派ロマンス作品に出演するのは久しぶりだと嬉しそうに語った。

(画像=SBS)

MCのユ・ジェソクから「ずっと“ラブ”な作品が続いているね」と声をかけられると、チョン・ヘインは「今度はちゃんとした“ラブラブ”です」と自信をのぞかせた。さらに、「血のりのメイクをしないのも、本当に久しぶりです」と話し、現場を笑わせた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ