1. トップ
  2. 【夫婦漫画】托卵の何が悪いの? 不倫相手の子どもを産んだ女性の話【第21話】

【夫婦漫画】托卵の何が悪いの? 不倫相手の子どもを産んだ女性の話【第21話】

  • 2026.8.17

夫が子どものDNA鑑定を決行したことで、美咲は悠真に相談をしました。けれど冷たく切り捨てられ……。夫の子どもではないことがバレるのは時間の問題。美咲は一体どうするのでしょうか?
「托卵の何が悪いの? 不倫相手の子どもを産んだ女性の話」第21話をお届けします!

DNA鑑定の誤魔化し方

▽ 夫の子どもではないとバレることにかなり焦っている美咲。苦しまぎれに鑑定結果が間違っていると誤魔化すつもりのようですが……完璧主義な美咲にしてはかなり無理があります。もうかなり窮地ですね。次回、ついに翔太と美咲の真っ向勝負になります。

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ