1. トップ
  2. 【スカッと漫画】「一緒におばあちゃんになろう」モラ彼の洗脳から逃げ出した話【第8話】

【スカッと漫画】「一緒におばあちゃんになろう」モラ彼の洗脳から逃げ出した話【第8話】

  • 2026.8.12

ゆず子がモラハラ被害にあっているかもしれないことに、桃華が気付くのはいつなのでしょうか?
今回は「『一緒におばあちゃんになろう』モラ彼の洗脳から逃げ出した話」第8話をお届けします。

桃華、活動限界です!

▽ 会社でイチャイチャする祐希と美奈子をこれ以上見ていられない桃華は、有給を全部消化して地元へ帰る決意をします。ここから急展開が始まるのでしょうか?

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ