1. トップ
  2. エンタメ
  3. 『世界の何だコレ!?ミステリー』都市伝説SP 浅草“巨大地下空間”の噂をナオキマンと追跡

『世界の何だコレ!?ミステリー』都市伝説SP 浅草“巨大地下空間”の噂をナオキマンと追跡

  • 2026.8.11

フジテレビ系『世界の何だコレ!?ミステリー』が、8月12日午後7時から放送される。今回は、街に眠る謎や語り継がれてきた噂の真相を現地で追跡する「都市伝説SP」を届ける。

番組には、都市伝説やミステリーなどを扱う配信者のナオキマンが登場。浅草に“巨大な地下空間”が存在するという噂を取り上げる。

インタビュー取材を重ねながら、噂の現場を直撃。果たして浅草の地下には何があるのか。現地を追跡することで、その噂の背景に迫っていく。

さらに、川崎駅周辺で友人2人とともに“奇妙な世界”へ迷い込んだという人物の体験も紹介する。

番組では体験者本人を取材し、当時の証言をもとに現地で追跡調査を実施。街中で起きたという不可思議な出来事は一体何だったのか、その真相を探る。

『世界の何だコレ!?ミステリー』は、8月12日午後7時からフジテレビ系で放送される。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ