1. トップ
  2. ファッション
  3. 小島瑠璃子さんの理想コーデは“1枚ですべて解決できるTシャツ”

小島瑠璃子さんの理想コーデは“1枚ですべて解決できるTシャツ”

  • 2016.7.27
  • 2153 views

with8月号では、憧れのあの人のオトナ可愛いTシャツスタイルを大特集。今回、小島瑠璃子さんに、Tシャツコーデのこだわりや、好きなアイテムをインタビューしました!

小島瑠璃子さんの場合→→白シャツ×エスニックアイテムで自分らしく☆

「Tシャツは、もう白だけでいいってほど、白が好きですね。 生地の薄さや透け感まで、すごく細かく気にします。 インナーは透けないけれど、厚手ではない......という、 そんな『1枚ですべてを解決できる』Tシャツが理想。 でも、今日みたいなロゴTも好きですよ! あとは私、日焼けした肌に合うエスニックアイテムが好き。 だから、このイヤリングを見たときに『やった♪』って。 自分の好きなものをうまく取り入れて、 心地よいおしゃれができたらいいですよね。」

with8月号では、井上真央さん、高畑充希さん、多部未華子さんのスタイルが☆ オトナ可愛いTシャツの着こなし、ぜひ参考にしてみて!

撮影/菊池史(impress+) スタイリスト/乾千恵 ヘア&メイク/SHIGE 取材・文/小川聖子 再構成/山口真央

の記事をもっとみる