1. トップ
  2. スキンケア
  3. 脚を長くみせたい。どうすればいいですか?【ビューティQ&A】

脚を長くみせたい。どうすればいいですか?【ビューティQ&A】

  • 2016.7.27
  • 12045 views

Q:脚を長くみせたい。どうすればいいですか?

A : ヒップが上がれば脚が長く見えます。

発売されたばかりの私の本でもBefore & Afterの写真を紹介していますが、私自身がそうでした。ヒップをキュッと上げるエクササイズを3パターンご紹介します◎

ヒップエクササイズ① フロント

1.片膝を上げて胸の方へ引きつけて。

2.そのまま脚を真上へ伸ばす。これを左右それぞれ15回を1セットとして4セット行いましょう。

ヒップエクササイズ② サイド

1.ひじと膝をついて四つん這いになり、片膝をサイドに上げてから胸の方へ引き付けて。

2.そのまま脚を真後ろへ伸ばします。これを左右それぞれ15回を1セットとして4セット行いましょう。

ヒップエクササイズ③ 太もも~ヒップ

1.足を肩幅に開いて立ち、両手を頭の後ろで組む。

2.背中を真っすぐにキープしたまま、おじぎをするように前へ倒れる。重心は常にかかと。

3.太ももの裏側が突っ張って痛みを軽く感じるところまで倒したら、元の位置へ戻る。これを15回×4セット行いましょう。

『AYAボディメソッド~DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ』

タフに引き締まった「燃焼するボディ」を手に入れるためのAYAオリジナル・14日間ワークアウトプログラムを公開。エクササイズを収録したDVD付きなので、AYAに実際に指導を受けている感覚でチャレンジ! また、ファッション、食事などAYA BODYの秘密に迫る1冊です。¥1600(税別)/講談社

の記事をもっとみる