1. トップ
  2. スキンケア
  3. オイルマッサージしながら洗って「完璧ボディケア」!バスルームでアーユルヴェーダ体験のボディウォッシュが京都初進出

オイルマッサージしながら洗って「完璧ボディケア」!バスルームでアーユルヴェーダ体験のボディウォッシュが京都初進出

  • 2016.7.27
  • 1345 views


バスタイムに体を洗いながら「完璧ボディケア」ができたらうれしい!京都にそんなボディウォッシュが初進出する。京都にツヤツヤお肌の女性が続出するかも?

「洗うだけで完璧ボディケア」なのは「アビヤンガ ボディウォッシュ」(3600円・税抜)。7/27にオープンするB.B.ON(ビビオン)京都OPA店にて取り扱いが開始される。

「アビヤンガ ボディウォッシュ」は「オイルで洗う」時短コスメ。オイルたっぷりで直接手で洗うと泡立たず、乾燥や日射しで痛んだ肌にもマイルド。オイルなのに洗い流すとベタつかず、しっとり艶やかな肌に仕上げてくれる。ウォッシュ・マッサージ・パック・モイストの4つの効果が1つのボディウォッシュで叶ううれしいコスメだ。

「アビヤンガ ボディウォッシュ」の処方は、洗い上がりのやさしさが特長。生まれたての赤ちゃんにも使えるので、お風呂で洗いながらベビーマッサージをしてあげてはどう?

また5千年前から伝わるアーユルヴェーダがすすめる毎日のオイルマッサージも、ホワイトセサミオイルに9種ものハーブエキスをブレンドした「アビヤンガ ボディウォッシュ」なら、バスタイムにたった5分でアーユルヴェーダ体験ができる。

東京の人にもうれしいお知らせが到着♪。B.B.ON日本橋店でも同日に取り扱いをスタートするので、お店でチェックしてみて。

夏の「完璧ボディケア」をめざすなら、「アビヤンガ ボディウォッシュ」をとり入れてみてはいかが?

の記事をもっとみる