1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏気分を盛り上げてくれる、ヘビロテ中のカラーアイテム。(Yukiko Kaigo)

夏気分を盛り上げてくれる、ヘビロテ中のカラーアイテム。(Yukiko Kaigo)

  • 2016.7.25
  • 1150 views

【さらに写真を見る】夏気分を盛り上げてくれる、ヘビロテ中のカラーアイテム。(Yukiko Kaigo)

普段はモノトーンスタイルが多い私ですが、燦々と太陽の光が降り注ぐ開放感あふれる夏は、カラーアイテムに目がいきます。今季ゲットしたマルニのサンダルやここ数年愛用中のアレキサンダー ワンのバッグなど、夏気分をアゲてくれるアイテムをご紹介します。

美しいバイカラーとフォルムに胸キュン。マルニのブロックヒールサンダル。

深いグリーンとペールピンクというマルニらしい配色と、カクカクしたフォルムに心が奪われ、思わず即買いしてしまったサンダルがこちら。多面体でエッジの効いたヒールは安定感抜群。ホールド力も高いので、歩きやすく疲れにくいところも実用的で気に入っています。モードはもちろん、ガウチョパンツやデニムなどのデイリースタイルにも合う万能サンダルなので、かなり重宝しています。

計算し尽くされたカラーブロッキングに一目惚れ。Made in Japan の個性派Tシャツ。

個性的な配色のストライプが魅力のショウ クラシナのTシャツは、夏の海、砂浜、太陽を連想させる明るい色使いが気に入り最近購入。着るだけで気分を底上げしてくれる、今夏ヘビロテ必至の一枚です。このTシャツだけでも十分アクセントになりますが、旬の柄on柄のスタイリングにも活躍できそう!

機能的でクールな存在感を放つ、アレキサンダーワンのディエゴ バケット。

ここ数年愛用中のアレキサンダー ワンの巾着型バッグは、NYでゲットした思い出の品。元々は別のバッグがお目当てだったのですが、スタッフの方に「こっちの方があなたに合ってる!」と熱弁され、迷いなく変更しました(単純)。収納口が3つに分かれているので、「携帯や財布はどこだっけー」とバッグの中をかき回す必要もなし。ハンドバッグとショルダーの2way仕様で機能的なところもヘビロテの理由です。鮮やかなグリーンと底のスタッズが、いい感じにコーディネートにクールさをプラスしてくれます。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる