1. トップ
  2. どうぶつ
  3. 夕方のドッグランで珍しく走るぼく。

夕方のドッグランで珍しく走るぼく。

  • 2026.7.21
出典 andpremium.jp

こんにちは、ハルくんです。夕方のお散歩もいつもの公園に行きますが、ドッグランには入らないのが通常モード。ランでワンプロをすることもないのでお洋服も着ず、外周から中央広場、時には街歩きコースを流すのがレギュラーコースです。が、この日はグーフィーのママのお仕事がお休み日だったので、ドッグランで待ち合わせてみました。案外楽しいですねー夕方のドッグラン。グーフィーのママと小走りしたり、すももママにもいい子してもらったり、平日夕方ドッグランも楽しいぼくなのでした。

 

柴犬 ハル

出典 andpremium.jp

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ