1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】子どもを出産し、幸せの絶頂から奈落へ…妹の一言がもたらした呪い【私の娘は可愛くない Vol.2】

【漫画】子どもを出産し、幸せの絶頂から奈落へ…妹の一言がもたらした呪い【私の娘は可愛くない Vol.2】

  • 2026.7.17

◀前回 【漫画】年収3000万の夫と結婚! 順風満帆な人生のはずが娘の誕生を機に人生が一変【私の娘は可愛くない Vol.1】

■これまでのあらすじ

幼少期からそこそこ可愛かったという主人公・ゆうみは家庭が貧しく、田舎から都会へ出て働き始めます。美しくなるために努力した結果、年収3000万の夫と結婚! 夫は外見とセンスは悪いけれど、とても優しい人。その後、女の子を出産し、26歳にして何もかもを手に入れたと思っていたゆうみでしたが…。

子どもを授かり幸せの絶頂!

妹の一言に激怒!

「豚鼻」「女の子なのにかわいそう」

生まれたての赤ちゃんに無神経な発言をするなんて、困った妹です。可愛い我が子がこんなことを言われたら、誰だって落ち込みますよね。赤ちゃんはみんな愛しくて可愛いのに…。

妹にとってはただの軽口でも、ゆうみの自尊心は傷つけられ、後に大きな呪いとなっていったようです…。

※次回に続く「私の娘は可愛くない」(全27話)は12時更新!

▶次回 【漫画】「こんな良い子が生まれるなんて」夫婦で娘を溺愛 生後半年たって思いついたこととは?【私の娘は可愛くない Vol.3】

【第1話から読む】私の娘は可愛くない

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ