1. トップ
  2. 占い
  3. 【2026年7月後半】射手座は弱点を克服して成長できる【Love Me Doのポジティブ星座占い】

【2026年7月後半】射手座は弱点を克服して成長できる【Love Me Doのポジティブ星座占い】

  • 2026.7.16

毎月1日と16日更新! 占い師Love Me Doさんが、毎日がもっと楽しくなる、前向きなメッセージをお届け。自信を持って前に進めるようなヒントがあるはず!

信頼できる人たちとだけ付き合う

今までスルーしていた問題や自分の弱点と向き合わざるを得ない出来事が起こるかも。ですが、それは成長のために必要なプロセスで、落ち込む必要はありません。努力の足りない部分があるのなら素直に認めて、もう一度やり直すくらいの謙虚な気持ちで臨むと運気が爆上がりします。ゼロから再スタートを切る気持ちで、向上心をもって取り組んでね。一方でナーバスになりやすく、まわりの人を敵か味方で判断しがち。無理せずに、信頼できる人たちとだけ付き合うほうが運が安定します。

illust=moeko edit=Harumi Yasuda

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

占ってくれたのは

Love Me Do

吉本興業所属。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。著書に『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)、『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)、『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』(大和出版)ほか多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ