1. トップ
  2. 【漫画】娘の料理を批判されてご立腹…お母さんをお昼ごはんに招待する【嫁の飯がマズすぎるVol.14】

【漫画】娘の料理を批判されてご立腹…お母さんをお昼ごはんに招待する【嫁の飯がマズすぎるVol.14】

  • 2026.8.5

土井真希さんがフォロワーさんの体験談を元に漫画化。

妻に正直に話したが、怒りだしコップを何度もテーブル叩きつけてしまう。

話し合うこともできず寝てしまった。

次の日、カナさんのお母さんから電話が掛かってくる。

二人の家に訪れた義母が見たものとは

お母さま!!顔に出てらっしゃいますよ!!!!笑

もしかしたらお母さまもカナさんと同じ味覚の持ち主かと心配したのですが、この反応なら大丈夫そう…?

しかし油断は出来ませんね!!お母さまはカナさんの料理を食べることが出来るのか…

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

注目コンテンツ