1. トップ
  2. 【漫画】挨拶しても無視! これで私の心が折れると思うなよ!【既婚者に迫られた話 Vol.23】

【漫画】挨拶しても無視! これで私の心が折れると思うなよ!【既婚者に迫られた話 Vol.23】

  • 2026.10.22

きくちまきさんが自身の体験談を基に描いたセミフィクション漫画。

「心配して損した」と呆気なく去っていく倉田に、きくちさんは腹が立ってしょうがなかった。

どう考えても倉田のセクハラは明らかだ。

それなのにきくちさんに「男性経験がないでしょ」と聞いたり、きくちさんのせいにするなんて!

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

注目コンテンツ